ブログ
BLOG

2019年版Tシャツ かめや釣具平塚店さんにて絶賛発売中

2019.07.11

2019年版のTシャツ、長袖Tシャツをかめや釣具平塚店様で絶賛発売中です。
主なデザインをご紹介いたします。

かめや釣具平塚店様でのプリントTシャツ

まずは半袖Tシャツから。
昨年に引き続き好評をいただいております、背中にフックとメッセージを配したTシャツです。

フックとメッセージTシャツのイラスト

次にマグロの尾びれのイラストです。こちらも昨年からご好評をいただいております。
昨年は前面に/slashのロゴを大きく入れていましたが、今年はシンプルに小さなロゴへ変更いたしました。

マグロの尾びれTシャツのイラスト

そして、今までとは少しテイストの異なる、コーラ(またはサイダー)のボトルとスラッシュの文字を組み合わせたイラストです。女性の方にも好評をいただいているようです。

コーラ瓶Tシャツのイラスト

コーラ瓶のイラストのTシャツ

次に長袖Tシャツです。
上でご紹介した半袖Tシャツはいずれも綿100%ですが、こちらはポリエステル100%の所謂ドライ素材を使っています。
一昔前のざらついた感触はなく、しなやかでサラリとした、軽い着心地のシャツです。
一つめは背中にジグのイラストを配したもの。



もう一つは、半袖Tシャツでもご紹介したコーラ(またはサイダー)のイラストです。

ロンTのイラスト

ご紹介した商品は、現在はかめや釣具平塚店様での店頭販売のみで、かめや釣具様の通販サイトや弊社の直販サイトでは取り扱っておりませんのでご注意ください。

かめや釣具平塚店様で販売しているTシャツたち

在庫確認などのお問い合わせは直接かめや釣具様へお願いしたします。
 かめや釣具平塚店様 TEL. 0463-54-9141

よろしくお願いいたします。