ブログ
BLOG

イモリの黒焼き 〜 Tシャツのご紹介

2019.10.01
イモリ。漢字では井守とも蠑螈とも。
イモリはカエルと同じ両生類ですが、ヤモリ(家守、守宮)はヘビと同じ爬虫類です。

昔、東京の外神田にある総元祖 黒焼 伊藤黒焼き店さんの前を通る機会が結構ありまして、そこで「意守の黒焼き」なる存在を知り、強く印象に残りました。

その記憶をTシャツにしてみました。
赤腹堂の赤腹とはアカハライモリのアカハラのことで、実在する店舗ではございません。



5つの媒体でお買い求めいただけます。

●Tシャツトリニティ
TシャツトリニティはTシャツ以外にもパーカーやスマホケースなどのアイテムも扱っています。
「カスタマイズする」からアイテムを差し替えることができます。

●ClubT
ClubTは様々なアイテムを扱っていますが、お客様がアイテムを差し替えることができません。
弊社でClubT内のご希望のアイテムを登録いたしますので、お気軽にご連絡ください

●Up-T
Up-TにはTシャツ以外にも様々なアイテムがあります。
お客様がアイテムを差し替えることが可能です。

●Oh Yeah!
Oh Yeah!ではTシャツ1種類のみ扱いです。
ウェブサイトがスマホに最適化されていないようなので、PCでご覧ください。

●SKIYAKI GOODS
SKIYAKI GOODSには様々なグッズが用意されています。お好みのグッズにデザインを反映させてみてください。

それぞれの媒体によって価格設定やアイテムが異なります。
お好みの媒体からお買い求めください。

なお、受注、決済、生産、発送は各媒体が独自に行なっております。
デザインに関すること以外のお問合せは、各媒体へお願いいたします。

よろしくお願いいたします。