ブログ
BLOG

マッチョ 〜 Tシャツのご紹介

2019.09.10
“VEREMOS QUIÉN ES EL MÁS MACHO”
米国プロボクシング界の著名なリングアナウンサー、ルペ・コントレラスさんが嘗て使っていた決めのセリフに、「MACHO」(マチョ=マッチョ)というスペイン語を組み合わせてみました。



日本では筋肉質の人、大きな筋肉を持った人のことを「マッチョ」と言いますが、本来は男性的な勇敢さとか好戦的なという意味なので、痩せっぽちでもマッチョな人がいるのです。

※マッチョとは?(Wikipedia)

※ルペ・コントレラスさんの映像(YouTubeから)
2010年7月31日、ホルヘ・アルセ vs マルティン・カスティージョ戦
53秒あたりまで飛ばしてください。



それではご紹介です。




こちらはアーチ・バージョンです。


5つの媒体でお買い求めいただけます。

●Tシャツトリニティ
TシャツトリニティはTシャツ以外にもパーカーやスマホケースなどのアイテムも扱っています。
「カスタマイズする」からアイテムを差し替えることができます。

●ClubT
ClubTは様々なアイテムを扱っていますが、お客様がアイテムを差し替えることができません。
弊社でClubT内のご希望のアイテムを登録いたしますので、お気軽にご連絡ください

●Up-T
Up-TにはTシャツ以外にも様々なアイテムがあります。
お客様がアイテムを差し替えることが可能です。

●Oh Yeah!
Oh Yeah!ではTシャツ1種類のみ扱いです。
ウェブサイトがスマホに最適化されていないようなので、PCでご覧ください。

●SKIYAKI GOODS
SKIYAKI GOODSには様々なグッズが用意されています。お好みのグッズにデザインを反映させてみてください。

それぞれの媒体によって価格設定やアイテムが異なります。
お好みの媒体からお買い求めください。

なお、受注、決済、生産、発送は各媒体が独自に行なっております。
デザインに関すること以外のお問合せは、各媒体へお願いいたします。

よろしくお願いいたします。