ブログ
BLOG

マタドール 〜 Tシャツのご紹介

2019.09.06
中南米のボクサーが好んで使うニックネーム「EL MATADOR」(マタドール、闘牛士)に、ボクシングファンには馴染み深い、“THE GREATST”ことモハメド・アリの名言「蝶のように舞い、蜂のように刺す」(Float like a butterfly, sting like a bee.)をスペイン語で組み合わせて見ました。








5つの媒体でお買い求めいただけますので、ご紹介いたします。

●Tシャツトリニティ
TシャツトリニティはTシャツ以外にもパーカーやスマホケースなどのアイテムも扱っています。
「カスタマイズする」からアイテムを差し替えることができます。

●ClubT
ClubTは様々なアイテムを扱っていますが、お客様がアイテムを差し替えることができません。
弊社でClubT内のご希望のアイテムを登録いたしますので、お気軽にご連絡ください

●Up-T
Up-TにはTシャツ以外にも様々なアイテムがあります。
お客様がアイテムを差し替えることが可能です。

●Oh Yeah!
Oh Yeah!ではTシャツ1種類のみ扱いです。
ウェブサイトがスマホに最適化されていないようなので、PCでご覧ください。

●SKIYAKI GOODS
SKIYAKI GOODSには様々なグッズが用意されています。お好みのグッズにデザインを反映させてみてください。

それぞれの媒体によって価格設定やアイテムが異なります。
お好みの媒体からお買い求めください。

なお、受注、決済、生産、発送は各媒体が独自に行なっております。
デザインに関すること以外のお問合せは、各媒体へお願いいたします。

よろしくお願いいたします。