ブログ
BLOG

ハーレクイン 〜 Tシャツのご紹介

2019.09.03
ツーフェイス、プードル、フラミンゴ、ハワイなどと並びフィフティーズの代表的なモチーフの一つ、ハーレクインのイラストを配したTシャツのご紹介です。



日本ではおそらく、米国DCコミックスの「スーサイド・スクワッド」に登場するサイコパス、ハーレイ・クインか、カナダの出版社ハーレクイン・エンタープライズの恋愛小説のシリーズが有名だと思いますが、本来のハーレクインはフランス語の「Herlequin=エルルカン=いたずら悪魔」を語源とする道化師(ピエロ)のことだそうです。
また、ハーレクインを表すひし形は彼の衣装の模様がひし形であるところから来たものだそうです。

2つのデザインで各3色のラインナップをご用意いたしました。













5つの媒体でお買い求めいただけますので、ご紹介いたします。

●Tシャツトリニティ
TシャツトリニティはTシャツ以外にもパーカーやスマホケースなどのアイテムも扱っています。
「カスタマイズする」からアイテムを差し替えることができます。

●ClubT
ClubTは様々なアイテムを扱っていますが、お客様がアイテムを差し替えることができません。
弊社でClubT内のご希望のアイテムを登録いたしますので、お気軽にご連絡ください

●Up-T
Up-TにはTシャツ以外にも様々なアイテムがあります。
お客様がアイテムを差し替えることが可能です。

●Oh Yeah!
Oh Yeah!ではTシャツ1種類のみ扱いです。
ウェブサイトがスマホに最適化されていないようなので、PCでご覧ください。

●SKIYAKI GOODS
SKIYAKI GOODSには様々なグッズが用意されています。お好みのグッズにデザインを反映させてみてください。

それぞれの媒体によって価格設定やアイテムが異なります。
お好みの媒体からお買い求めください。

なお、受注、決済、生産、発送は各媒体が独自に行なっております。
デザインに関すること以外のお問合せは、各媒体へお願いいたします。

よろしくお願いいたします。