ブログ
BLOG

懸垂幕とのぼり旗 井乃家ラーメン様

2017.02.02
今回は神奈川県平塚市河内のラーメン店、井乃家(いのや)ラーメン様(食べログへのリンク)へ、懸垂幕とのぼり旗の納品です。
井乃家ラーメン様は昨年12月26日にオープンされたばかりの家系ラーメンのお店です。

井乃家ラーメン様懸垂幕

道沿いに建物が並んでいるため、周囲に埋もれてしまわないようにアピールしたいという事でした。
車で通ったときにちょうど視界に入りやすい高さで、懸垂幕のラーメンの写真が鮮明なため、かなりアピールできたと思います。
しかも、スッキリとしたデザインで制作しましたので、非常に伝わりやすく、ご覧になった方にとって、一瞬でイメージが広がります。

井乃家ラーメン様外観

皆さま、近くにお出かけの際は井乃家様のラーメンを是非召し上がってみてください。
毎日でも食べたくなるほどの味です。
また、「しょうがライス」❗❗
オススメです❗